中村主水bot


中村主水は永遠です。

中村主水は永遠です。

Web上のサービスtwittbot – ボット生成ジェネレーターを利用した中村主水の悪人をあの世に送る名台詞、裏稼業の掟を1時間ごとにつぶやきます。(登録した台詞を自動でランダム送信しているため、重複つぶやきが発生した場合、twitterの仕様上投稿されない時間が生じることがあります)自動フォロー機能や、返信機能はありません。

稼働時間は午前7時の「それで今日は、どこのどいつを殺ってくれとおっしゃるんで…(必殺仕事人オープニングナレーションより)」から、「時代劇は必殺です!(後期予告編より)」までで午前零時からは一時休止。ツイートは「 #hissatsu 」のハッシュタグで検索可能です。

『俺がこんなに強いのも。当たり前田のクラッカー!(てなもんや三度笠/あんかけの時次郎)』は故・藤田まこと氏へのオマージュとしてツイートに含ませていただいてます。
オススメ名言・ご要望などがありましたら @gen96へお願いします。

尚、飽くまでも非公式botな為、松竹、朝日放送、テレビ朝日、その他関係各所より停止の要請が来た場合、予告なく停止する場合もありますので予めご了承下さい。

お詫び:現在、資料となるべきDVDが購入できない状況にあり新規のツイート登録が滞っております。

 



 

Comments are closed.