iPad 2とともに白も来た!


遂に本日発売。

震災の影響もあり、発売が延期されていたiPad 2がとうとう本日発売されることになりました。
各地のApple Store 前には早くも行列が出来始めているようですが、本日の北海道は雨。しかも、結構強い雨。そンな雨の中、並んでいる人がいたら、羨ましい限りです。
買える人が羨ましい。

「買わない人は異常」とか云うツイート見て軽く凹む。

「買わない」ンじゃなくて「買えない」のだ。 初代iPad発売の時もSkypeチャットで学生に同じようなこと云われてショックだったなぁ。「なぜ今買わないの?」みたいに云われて、「買わないンじゃない、買えねぇンだ!」みたいなやりとり。

あぁ、そンなコト考えていたらますますケツの穴の小さい人間になって行く…。 早くiPad 2買えるようにがんばりますよ。

あ、iPhone 4のホワイトモデルも同時発売だそうですよ。待っていたみなさん、お待ッとさンでした!

Leave a Reply