今年の放送日は命日だということに今更ながら気がついた


hissatsu2013_1

情報自体は去年から出ていたンですが、筆無精が祟って扱いが遅くなってしまいました。『必殺仕事人2013』が今年も放送されます。放送日は故・藤田まことさんの命日である2月17日。

中村主水のいない『必殺仕事人』も数えて3作目。中村主水のいないその穴を埋めるためか、前作から悪役に大物俳優を迎え、前作『2012』では高橋英樹、今作では里見浩太朗が俳優人生初の悪役を演じます。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018047/full/

ゲストは他に、桜庭ななみと中村獅童。

実は前作『2012』でも剛力彩芽がゲスト出演していたりするンだけど、あまりパッとしなかったような…。

hissatsu2013_2

 

必殺仕事人2010 & 2012放送前に予習しておきましょうか?

◆amazonでチェック!

必殺仕事人2010 & 2012 [DVD]

必殺仕事人2010 & 2012 [Blu-ray]

◆7netshoppingでチェック!

必殺仕事人2010 & 2012 [DVD]

必殺仕事人2010 & 2012 [Blu-ray]

Leave a Reply