ボクの先生はぁ〜フィーバー♪


え〜。『熱中時代』がスペシャルドラマで復活〜と喜んだら、なンだよ水谷豊主演じゃないのかよ。

こいつはガッカリだ。

熱中時代 DVD-BOX

『熱中時代』と云えば、武田鉄矢の『金八先生』と並ぶ学園ドラマの名作。
北海道出身の新任の小学校教師・北野広大を演じるのは“特命係”の水谷豊。

『相棒』世代の若い人がこの『熱中時代』の水谷豊を見たら、そのテンションの高さに別人かと思ってしまうンじゃないだろうか?
そンな水谷豊を見たかったとは思うものの、実際、水谷豊で今回のスペシャルドラマをやったとして、以前のような北野広大を見れたかと云うとそうはならないという気もしないでもないでもないが、やっぱり残念だ。

回想シーンだけではなく。チラッとでもいいので、今も一教師として頑張る北野広大の出演を期待したい。

Leave a Reply