チョイとした出来心ではあるが後悔はしてない


NHK教育テレビ(今は『Eテレ』ッていうンですか?)の『大!天才てれびくん』に出演中の浅賀玲音くんの写真集をつい出来心で買ってしまいました。

そう、出来心なンです。

浅賀玲音写真集いやいや、昨年末に思いがけず臨時収入を得て気が大きくなっていたため、3,885円という価格に「高い」とは思いながらも在庫状況が『出版社に在庫確認の上、取り寄せ 1〜3週間で発送』になっていたこともあり「気が変わったらキャンセルすりゃいいや」といった軽い気持ちで購入ボタンをポチリ。時間が経つにつれ、財布の中身も乏しくなってきたのでキャンセルしちゃおうかと思い始めた頃には「発送完了」のメールが届いてキャンセルもできなくなってしまって結局買うコトに…。

でも、後悔はしてませンよ。

中身はなンと云いましょうか。浴衣姿、茶道・華道に興じる若旦那風。新選組、お稚児さん、武芸者と事務所の方針なのか、本人の希望なのか、何故か3分の2が和服姿です。

事務所が大河でも狙っているのか、本人が将来時代劇俳優になりたがっているのか、いずれにしろ、時代劇ファンなオレには大歓迎。

玲音くんの牛若丸とか見てみたいものだね。

因に、よくある入浴シーンなどのセクシーショットはさすがにありませンが、2カットほど「オ!」と思えるカットがありますよ。(気づけるかどうか?)

浅賀玲音写真集 「玲音」
amazonでチェック!

7netshoppingでチェック!

Leave a Reply