どストレートに行くよ!


 

ついに来ました。米アップルのイベント情報。

「Let’s talk iPhone」

日本語に訳すと「iPhoneについて語ろう」という非常にどストレートなイベントタイトル。いつもどこか意味深なタイトルを付けているアップルにしては珍しい。(とは云え、Lion発表時にもリンゴマークからライオンが顔を覗かせるという手法をとっていたりするけど)

開催日時は日本時間で10月5日午前2時頃。

さてさて、どンなiPhone 5が現れるンでしょうか。

2 Responses to “どストレートに行くよ!”

  1.  源九郎(げンくろ) says: |

    どもです、初めまして?
    「砕いた感じの説明」〜と云われてもねぇ〜。オレ自身、それほど詳しくはないもンで、参考にしてもらえるようなことを上手く書けなかったりするンだよねぇ。

  2.  2ppy says: |

    AU
    ずっと使ってるけれど、最近は全く何がなんだかチンプンカンプン。
    げンくろさんなりの、砕いた感じの説明なんかあると助かるなーと
    ^-^

Leave a Reply