ちょっとしたテストをしてみたものの


iPhoneのWordPress Appでの下書きテスト。

正直、iPhoneからだとちょっとツラいかな?
こうなるとiPadかMacBook Airが欲しくなる。

…どっちも欲しいけど。

RADWIMPS – DADA

と、この上までがiPhoneで書きました。やっぱ、長文をiPhoneで書くのはちょっとツラい。twitterの140文字ッてのも、実はiPhoneなどの携帯デバイスで書くにはちょうどいい文字数なのかも知れない。

iPadでの文字入力はどうなのかなぁ。iPhoneよりは入力も楽にはなるンだろうけど、やっぱ、外でのぶろ愚の更新(するしないは別にして)とか考えたらMacBook Airかなぁ。

RADWIMPS - 狭心症

個人的にMacBook Airは夏のMac OS X Lion発売前後にアップデート版が出てくると睨んでるンで、買うとしたらそれ以降にしようと思っている。
現行スペックのMacBook AirではLionには役不足で、メインメモリを標準で4GBにするなどLionに適したスペックにパワーアップしたものが投入されるハズだと予想しているンだよね。

ッてコトは今狙うのはiPad 2だろうか…?

そンなコトを考えていたら、iPad 3が秋には発表・発売されるのではないかとかいうウワサが!

ホントなの?どうなの?

むぅ。今年もiPadは静観になりそうだ。

ッてか、どっちも買えないッての!

あぁ、まだRADのシングルすら買えてないッス。

DADA - DADA - Single RADWIMPS-DADA

狭心症 - Single - RADWIMPS RADWIMPS-狭心症

Leave a Reply