iPad 2は3月25日発売、だってサ


発表されました。iPad 2。(その時間ぐっすり眠ってましたが…)

さらに薄く、さらに速く。背面にはHDビデオカメラ、前面にはFaceTimeカメラ。そしてバッテリー駆動時間は変わらず。

フロントベゼルのみだけど、iPhone 4ユーザー羨望のホワイトモデルもあります。(今度はちゃんと出る?)

欲しいねぇ、欲しいねぇ、欲しいよねぇ。

お風呂のフタ…?

同時に発表された新しいスタイルのカバーはさながら『風呂のフタ』。
パタパタパタと折り畳めばiPadを立て掛けられちゃう優れモノ。お風呂のフタにはこンなコトできませんから(笑

カメラを有効に活かすPhotoBoothやGarageBandもiPad版が発表されちゃうし、ホント欲しいなぁ。

iOS 4.3は3月11日リリース

よし、今回は買う!絶対買う!

とか云ってもすぐに買えるワケじゃないけどね。

残念ながら。

まぁ、買える日が来るまでどの色のカバーを買うかじっくり考えるサ。

さて、次はiPhone 5の発表か。いつになるのかなぁ〜。

Comments are closed.