立ち消えたデアゴの代わりに完成品をどうぞ


デアゴスティーニの組み立て式エンタープライズDの休刊にお嘆きの貴方。塗装済み完成品ではありますが、こンなのはいかがでしょうか?

以前から出るだろう出るだろうとは聞いていたけど、いつの間にやら発売しておりました。

残念ながら、オレは買えませン。そンな余裕がありませン…。

あぁ、時期的にクリスマスプレゼントなンかにもいいかもね。いいかもね!

気になるのはamazonでの商品名が『スタートレック No.01 1/2000 U.S.S.エンタープライズD NCC-1701D』となっていること。“No.01”ッてコトは、今後もシリーズしていく予定があるということだろうか?

期待していいのかな?

希望としては、バンダイで商品化されてない『ディファイアント』なンぞを出して欲しいのだがね。

2 Responses to “立ち消えたデアゴの代わりに完成品をどうぞ”

  1.  源九郎(げンくろ) says: |

    おぉ、久しぶり!
    完成品は綺麗だけど、コレはディスプレイがイマイチ。思いッきし台座に載せてる感があってダメ。宇宙船は飛んでます感がなけりゃ。
    組み立てエンタープライズ、休刊になっちゃったのが非常に寂しい。

  2.  SPOT says: |

    久しぶり!☆
    完成品は綺麗でよいね。
    でもやっぱり組み立てたいかな。。攻撃された後みたいになるかもだけど(笑)

Leave a Reply